よくあるご質問
ご注文方法について
Q 注文のキャンセル・変更は出来ますか?
A 配送手続き前でしたら、キャンセル・変更が可能です。まずは出荷状況を確認いたしますので、お問合せフォーム、メールまたはお電話にてご連絡ください。 お問合せフォーム なお、商品発送後のキャンセルはできかねますので、予めご了承くださいませ。
Q 注文のキャンセルはできますか?
A 注文の変更はできかねますので、あらかじめご了承ください。
Q 領収書は発行できますか?
A 領収書をご希望の場合は、ご注文の際備考欄に以下必要事項をご記入ください。
領収書ご希望の旨、ご希望の宛名、ご希望の但し書き
Q 注文・問い合わせをしたのに確認・返信メールが来ません
A ご注文・お問い合せへのメールは2営業日以内に返信をさせていただいております。
2営業日を経過しても連絡が届かない場合は、メール送受信のトラブルが考えられます。 恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。
Q 他人名義のクレジットカードで購入できますか?
A 不正使用の恐れがございますので、弊社ではお断りさせていただいております。誠に申し訳ございませんが、その他の決済方法をご利用下さい。
Q クーポンコードの使い方を教えてください
A クーポンコードの使い方については、こちらのページをご覧下さい。
配送に関して
Q 送料はいくらですか?
A 地域により送料が異なりますので、詳細はお買い物ガイドページをご参照ください。
Q 海外への発送はできますか?
A 海外への発送は承っておりません。日本国内のお届け先をご指定下さい。
Q 返品・交換はできますか?
A 商品の品質には万全の注意をはらっておりますが、配送中の事故等で商品に破損、汚損が生じた場合、出荷間違いがあった場合、 商品到着後1日以内にご連絡ください。商品を交換させていただきます。なお、お客様のご都合による商品の返品、交換は致しかねますのでご容赦ください。
また、観賞魚に関しては観賞魚生体購入時注意事項のページをご参照ください。
Q ギフト(熨斗対応)の発送は可能ですか?
A 大変申し訳ございませんが、当店ではギフトは承っておりますが、熨斗のご用意はできかねます。
Q 会員登録しないと注文はできませんか?
A 登録をされなくてもご購入可能ですが、お客様のメールアドレスやお名前などを登録することで、より楽しく、お買い得にお買い物をしていただけます。ログインしてお買い物をすると、お買い上げ金額に合わせてポイントが貯まります。
Q ポイントの有効期限はありますか?
A ポイントに有効期限はございませんのでご安心ください。
Q 実店舗の商品も注文できますか?
A ストアに掲載している商品のみのご注文可能となります。
その他
こちらに記載のないご質問についてはお気軽に以下お問合せフォームまでお問い合わせください。
【問い合わせ先】
TEL:03-6411-0011
E-MAIL:pet-kurashi@jpc-co.jp